Hall of Fame

アクセスカウンタ

zoom RSS 第43回東京コレクターズカードショー

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も隔月恒例のこちらのカードショーに参加してきたので、
そのレポートを今回も。

春らしくなってきた、と思っていたところからの真冬に逆戻り、
という冷たい雨の中の年度末開催となった今回。

ディーラー数が過去最少と思えるほどに少ないながら、
客数はいつも通り、という感じでした。

その状況で私がシングル買いしたのは以下の通り。

画像
キューバの至宝、HOUのYグリエル。
フルシーズン1年目、果たしてどんな結果を残せるでしょうか。


そして福パックは以下の通り。

画像


画像
…非常に厳しい結果、です…。


今回は特別企画として、WBC企画というものがあり、
各ブースでの購入額ごとにWBC参加国の書いてある券が引け、
お題に合わせた国の券をたくさん持っている人が景品をゲット、
というものとなっていました。

3回に分かれて開催されましたが、1回目は席を外しており不参加、
2回目3回目は全く当たらず、というオチに。

そしてその後のいつもの抽選会もやはり空振り三振に終わりました。

まぁいずれも購入額的には仕方ないのですが…。


ということで今回は収穫的には厳しいもので終わりましたが、
まぁ仕方ない、としましょう。

また再来月に、の前に来月にも公式(?)のカードショーがあるので、
そちらでの収穫に期待しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
第43回東京コレクターズカードショー Hall of Fame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる