東京コレクターズカードショー 2017春

今回はこちらのカードショーに参加してきたのでその報告を。

隔月の四谷カードショーとイベントは同タイトルですが、
こちらはもっと規模が大きく、
ミント系列ではないショップ+個人ディーラーが出店、
という形のカードショーになっています。

入場料もなければゲストもなし、ということにはなっていますが、
形式自体はミントのカードショーと近いものですね。


まぁ形式なんてどうでもよくて、要するに欲しいカードが変えるか否か、
というのが大事なんですが、あいにくの天気の中、客数が少な目の中で
見つけ出して買うことができたシングルは以下の通り。

画像


画像
一昔前の選手を中心に、これまで中々手に入らなった
複数の選手のカードがゲットできました。


お次は福パックを1つだけ。

画像
史上最高のDH、Eマルティネス。そして更に…。

画像
福パックの中の通常パック「2016 Bowman」からこちらが出ました。
この中から出るのはそうそうないので、中々嬉しいところです。


ということで今回は以上。
想定以上にシングル買いで収穫があり、嬉しい限り。
BOXも買おうかと思いましたが、とりあえず今回はこれで十分です。

さて次回はいつかも良くわかりませんが、参加予定ではあります。
しかしその前に何回か、隔月のカードショーに参加することになるでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック