2016 Topps Chrome Jumbo 開封

今回はBOX開封のご紹介。
説明不要の定番のシリーズですが、私は例年あまり開けておらず…
しかし今年はジャンボにチャレンジしてみました。
もちろん未所持選手のAUTO狙いで、です。

ということでゲットできたAUTOは以下の通り。

画像
ヤンキースの投手、ジェームス・パゾス(James Pazos)。
昨季メジャーデビューし、11試合で自責点ゼロも、今期はメジャー登板なし。

画像
レッズの外野手、カイル。ウォルドロップ(Kyle Waldrop)。
昨季メジャーデビュー、今期メジャー初ヒットを記録。今後はいかに。

画像
ジャイアンツの外野手、マック・ウィリアムソン(Mac Williamson)。
少ない出番ながらも今季6HRを記録。パワーに期待したいところ。

画像
ジャイアンツの二塁手、ケルビー・トムリンソン(Kelby Tomlinson)。
昨季メジャーデビューし打率3割を記録。今期もまずまずの数字を残しています。

画像
カブスの投手、カール・エドワーズJr(Carl Edwads Jr.)の150シリ。
昨季メジャーデビューし、今期もリリーフとして結果を残しています。


という事で今回は以上。いずれもトッププロスペクト分類される選手では
ありませんが、無事メジャーデビューは果たしており、それなりに期待は
できる選手たちです。この中から未来のスターが現れればよいのですが…。

なんにしても、私としては全選手初入手、ということにもなり、
非常に満足できる結果。このBOXを開けた甲斐はあったと感じられました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック