2015 Panini Cooperstown 開封

今回はBOX開封を。

「次は全くの未定」と言っていましたが、早々に開ける機会が来ました。

ここ数年定番となっている、「殿堂」をテーマとしたPaniniのブランドで、
このブログ的には外せない商品。

レギュラーは少数でパラレル重視、という今回の構成で、
果たしてどういった結果が出るのか…
という事で早速レギュラーから。


画像
ビッグレッドマシンの中心選手の一人、Tペレス。
レッドソックスで活躍した名二塁手、Bドーア。
史上最高のリードオフマン、Rヘンダーソン。


続いてインサート。

画像
監督として殿堂入りしたWハーゾク。
ヤンキースのエースとして君臨したLゴメス。
その悲運の死で伝説となったRクレメンテ。


そしてAUTO。

画像
レギュラーに続いて登場のTペレス。

画像
球史に名を残した名クローザー、Gゴセージ。


ということで今回は以上。
AUTOのメンツはハッキリ言って…という感じ。
その上で、レギュラーやインサートでも新入手の選手もなし、
という結果であり、正直言ってかなり残念な結果に。

「殿堂」というコンセプトの中、毎度毎度「いつもの」メンバーが
出てくる、というのは中々辛いところ。
本当は殿堂入り選手にはもっと様々な選手もいるし、
そういったメンバーも取り上げてほしい、と思うんですけどね…。
AUTOはさておき、レギュラーだけでも…。


BOX開封は中々厳しい結果が続いていますが、
果たして良い結果が出る日は来るんでしょうかね…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック