2015 Topps Inception 開封 その1

さて今回は予告通りこちらの開封を。

すっかり定番という感じになってきたプロスペクトのAUTOオンリーブランド。
一気に有望株のAUTOを大量ゲット、というところで
私としても非常に気にいっているものになります。
昨年も大物のゲットに成功しましたしね。

ということでAUTOのみ、一気に見ていきます。

画像
2011年にドラフト外でロイヤルズ入りのMアルモンテ投手。
今季はAAでボチボチの結果で、メジャー昇格はまだ先か。

画像
2013年にドラフト全体47位でアスレチックス入りのMオルソン一塁手。
今季はAAで打撃が振るわず、将来メジャー昇格できるかどうかも…。

画像
2013年にドラフト全体26位でヤンキース入りのEジャギーロ三塁手。
今季はAAでそこそこの結果であり、近い将来のヤンキースのコアになれるか。

画像
2012年にドラフト6巡目にDバックス入りし、昨季メジャーデビューを
果たしたJラム三塁手。今季もまずまずの結果を残しており、定着なるか。

画像
2011年にドラフト全体49位でジャイアンツ入りのKクリック投手。
今季はAAでまずまずの結果で、近い将来のジャイアンツの新エース候補。


ということで今回は以上。
結果としては…うーん。全選手所持済みで、かつメンツ自体も
決定力不足、という感じで満足できる内容とはとても…。

まぁこんな事もあろうかと、タイトル通りもう一箱開けているので、
次回はそちらでリベンジを。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック