2015 Topps Stadium Club 開封

今回はコチラの開封を。

昨年復活したブランドで、レギュラーの豊富さがポイント。
ただ、昨年は3枚だったAUTOが2枚に、というのは残念な話。

ということで早速レギュラーから見ていきます。


画像
帰って来たマーリンズのエース、Jフェルナンデス。
ピッチングはもちろんバッティングもすぐれるZグレインキー。
昨年ドラフトで入団も、即デビューしプレーオフでも登板、Bフィネガン。


画像
メガネがトレードマークのパワーヒッターCサボ。
今年亡くなったミスター・カブ、Eバンクス。
説明不要の伝説の大選手Lゲーリッグ。


続いてインサート系。

画像
いよいよ殿堂入りも見えてきたAベルトレ。
英雄として球史に名を刻んだRクレメンテ。
今季絶望となってしまったカージナルスのエース、Aウェインライト。


そしてAUTO。

画像
昨季メジャーデビューで結果を残すも、
故障で今季絶望のブルージェイズの投手、Mストローマン。

画像
今季絶好調でサイ・ヤング賞も狙える
アスレチックスの若きエース、Sグレイ。


と言うことで今回は以上。AUTOはSグレイは旬の選手なので
良い感じですが、トータルではやはりイマイチ、という感じ…。

一方でレギュラーのバリエーションが豊富で、写真の種類もですが、
選手も現役や殿堂入りクラスのOBだけでなく、微妙な実績のOBも、という
あたりが嬉しい感じ。Archivesにもレギュラーでは入っていない選手達です。



さて次回はまだ決まっていませんが、そろそろホームラン級の
あたりが欲しいところ。今年ももう折り返しですからね…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック