2014 Leaf Trinity 開封

今回はこちらを開封したのでそのご報告を。

ベースボールカード 2014 Leaf Trinity Baseball ボックス (Box)

昨年から登場のLeafお得意のプロスペクトブランド。
非常に斬新なデザインで人気を集めましたが、私は昨年購入せず。
しかし今年はちょっと挑戦してみよう、と購入を決めました。

内容としてはAUTOのみ、5枚という構成で、
私にとっては嬉しい形ですし、今年ドラフトのプロスペクトならば
まだまだ未入手選手は多数、というのも大きなポイントです。

ということで期待して開封した結果は以下の通り。

画像
ヤンキース傘下Aの捕手、ルイス・トレンス(Luis Torrens)。まだ18歳。

画像
ブルージェイズで今季メジャーデビューの外野手、
ダールトン・ポンペイ(Dalton Pompey)。

画像
14年ドラフト全体38位でインディアンス入りのマイク・パピ(Mile Papi)。

画像
14年ドラフト全体24位でパイレーツ入りのコール・タッカー(Cole Tucker)。

画像
14年ドラフト全体26位でレッドソックス入りの
ミカエル・シェイビス(Michael Chavis)の1of1プリンティングプレート。


ということで以上になります。
今年のドラフト選手を中心に、という構成なのはわかっていましたが、
その中で既に所持している選手が重複してしまうのが中々…。
持っていない選手の方がまだまだ多いはずなんですけどね。

またドラフト1巡目でもやっぱり上位が欲しかっただけにそこも残念。
私の運ではこれが限界、といった感じでしょうかね。
まぁ特別に悪い結果でもなく、納得の内容ではあります。

さて次回はカードショーで引き当てたBOXになります。
そろそろBIGヒットが来て欲しいところですが…果たして。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック