Hall of Fame

アクセスカウンタ

zoom RSS トレカフェスタ! 東京2017 Summer

<<   作成日時 : 2017/07/09 21:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はこちらのカードショーに参加してきましたので、
その報告を簡単に。

12月の「Winter」以来となったこちらのカードショー、
「Summer」のタイトル通りの猛烈な暑さに見舞われた一日でしたが、
普段の倍の広さの会場に、客も多数、と大盛況でした。

そんな中シングル買いしたのは以下のカード。

画像
大砲Aデュバルなど、若手選手を中心にゲットできました。

それ以外には、福パックもBOXも目ぼしいものがなく、収穫としては以上でした。

イベントとしては、ゲストに多村仁志氏と岡島秀樹氏、と最近引退したばかりの
馴染みのある元選手が来ていたこともあり、トークは楽しむこともできましたし、
パックウォーズというレギュラーカードを使ったイベントも、
私は参加していませんが、盛況となっているように感じられました。

ということでトータルとしてはまずまず、だったのですが、
そもそも最近はカード自体、諸般の事情で中々集められておらず…
というのはこのブログの更新頻度の通り。

とは言え、ちまちまでも進めてはいるので、次回10月に行われるという
「東京コレクターズカードショー」にも参加予定ですし、
トレードも随時募集しております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
トレカフェスタ! 東京2017 Summer Hall of Fame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる