Hall of Fame

アクセスカウンタ

zoom RSS 第42回東京コレクターズカードショー

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、隔月恒例のこちらのカードショーに参加してきたので、
いつも通りそのレポートを。

今年初となった今回は、厳しい寒さが続く中、比較的暖かい日で
天候に恵まれましたが、出店数、客数的にはボチボチ、という感じ。

そこで私がシングル買いしたのは以下の通り。

画像
16年ドラフト上位選手を中心に、欲しかったカードがゲットできました。

また、福パックにも挑戦しましたが、ロクな結果にはならず…。
取りあげるまでもなく、ここでは割愛します。

そして恒例のパックバトルと抽選会が…
なのですが、今回私は所用で早々に離脱したため、
どちらも参加できず、ということになりました。

とは言うものの、短時間で複数目当てのカードがゲットできた、
ということで十分満足は行く結果になって良かったです。

次回はもちろん再来月、年度末ですが参加するつもりです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
第42回東京コレクターズカードショー Hall of Fame/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる